錦ロイヤルへのリンクはフリーです。下のバナーをご自由にお使いください。
http://www.nishikiroyal.com
メニューのトップへ
|
|
当店のマビックホイール、リムは全てアメアスポーツからのです。
テックショップ講習も受講済みでアフターサービス等安心して使用できます |
|
|
あなたのホールは快調に転がっていますか?もし1年以上使用されているならベアリングの打ち換えをお勧めします。使用状況によっては半年でベアリングがゴリゴリなんて事にも・・・当店でお買い上げのホイールに関しては1本ベアリング代+525円で(送料は別途)交換いたしますし他店購入でも1本ベアリング代+\1050よりで交換いたします。クロスマックスやキシリウム、コスミックでフロント、リア各\4.000.-程度になります |
|
2014以前のモデルはこちら |
CROSSMAX SL
29 |
|
1秒でも速く走るための最軽量XCホイール。ISM4Dリムは極限まで削りこまれ外周を軽くすることで加速力をアップ。剛性と乗り心地の良さを兼ね備え日常使いにも最適です。
|
|
CROSSMAX ST
29 |
|
王滝でのタイムアップを目指すには最適なホイールです。30万前後の完成車ではどうしてもホイールに注力しにくい為まず最初のグレードアップにお薦めします。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
CROSSMAX XL WTS
29 |
|
下り基調のオールマウンテンに最適なホイルでアドベンチャーや過酷なエンデューロに最適な強度が売りです。前後共にクロスマックスクエスト2.35タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSROC XL WTS
29 |
|
コストパフォーマンスに優れたチューブレスホイルで21mm幅のリムを採用しガンガン下っても大丈夫です。前後クロスロッククエスト2.4タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSROC WTS
29
|
|
マビックで最も手軽にチューブレスが使用できるホイルです。20万円クラスの完成車のグレードアップに最適でとりあえずチューブレスを体感してみたいトレイルライダーにおすすめです。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。リア142mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
CROSSRIDE
29
|
|
手軽にマビックホイールの性能が体験できるエントリーモデルながらITS4にグレードアップ可能なTS2フリーボディーやQRMシールドベアリングなど上位モデル譲りの高性能な作りです。。フロント、リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSONE
29
|
|
マビックホイル最廉価ながら剛性の高さやスムーズな回転のベアリングは上位機種譲り。耐久性の高いホイルです。フロント9mmクイックと15mmスルー、リアは9mmクイック対応です
|
|
CROSSMAX SL
27.5 |
|
1秒でも速く走るための最軽量XCホイール。ISM4Dリムは極限まで削りこまれ外周を軽くすることで加速力をアップ。剛性と乗り心地の良さを兼ね備え日常使いにも最適です。チューブレス対応です
|
|
CROSSMAX ST
27.5 |
|
王滝でのタイムアップを目指すには最適なホイールです。30万前後の完成車ではどうしてもホイールに注力しにくい為まず最初のグレードアップにお薦めします。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
|
CROSSMAX XL WTS
27.5 |
|
下り基調のオールマウンテンに最適なホイルでアドベンチャーや過酷なエンデューロに最適な強度が売りです。前後共にクロスマックスクエスト2.4タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
|
CROSSROC XL WTS
27.5 |
|
コストパフォーマンスに優れたチューブレスホイルで21mm幅のリムを採用しガンガン下っても大丈夫です。前後クロスロッククエスト2.4タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSROC WTS
27.5
|
|
マビックで最も手軽にチューブレスが使用できるホイルです。20万円クラスの完成車のグレードアップに最適でとりあえずチューブレスを体感してみたいトレイルライダーにおすすめです。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。リア142mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
CROSSRIDE
27.5
|
|
手軽にマビックホイールの性能が体験できるエントリーモデルながらITS4にグレードアップ可能なTS2フリーボディーやQRMシールドベアリングなど上位モデル譲りの高性能な作りです。フロント、リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSONE
27.5
|
|
マビックホイル最廉価ながら剛性の高さやスムーズな回転のベアリングは上位機種譲り。耐久性の高いホイルです。フロント9mmクイックと15mmスルー、リアは9mmクイック対応です
|
|
CROSSMAX ENDURO
27.5 |
|
今一番ホットなエンデューロレース用に開発されたオールマウンテンなクロスマックス。漕ぎの軽さも考えリアには20Hのスポークで組み上げてます。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSMAX SL
26 |
|
1秒でも速く走るための最軽量XCホイール。ISM4Dリムは極限まで削りこまれ外周を軽くすることで加速力をアップ。剛性と乗り心地の良さを兼ね備え日常使いにも最適です。チューブレス対応です
|
|
CROSSMAX XL WTS
26 |
|
下り基調のオールマウンテンに最適なホイルでアドベンチャーや過酷なエンデューロに最適な強度が売りです。前後共にクロスマックスクエスト2.4タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSROC XL WTS
26 |
|
コストパフォーマンスに優れたチューブレスホイルで21mm幅のリムを採用しガンガン下っても大丈夫です。前後クロスロッククエスト2.4タイヤ付き。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。フロント20mmには別売のアダプターが必要です。リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSROC WTS
26
|
|
マビックで最も手軽にチューブレスが使用できるホイルです。20万円クラスの完成車のグレードアップに最適でとりあえずチューブレスを体感してみたいトレイルライダーにおすすめです。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。リア142mmには別売のアダプターが必要です。
|
|
|
CROSSRIDE
26
|
|
手軽にマビックホイールの性能が体験できるエントリーモデルながらITS4にグレードアップ可能なTS2フリーボディーやQRMシールドベアリングなど上位モデル譲りの高性能な作りです。フロント、リア9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
CROSSONE
26
|
|
マビックホイル最廉価ながら剛性の高さやスムーズな回転のベアリングは上位機種譲り。耐久性の高いホイルです。フロント9mmクイックと15mmスルー、リアは9mmクイック対応です
|
|
CROSSMAX ENDURO
26 |
|
今一番ホットなエンデューロレース用に開発されたオールマウンテンなクロスマックス。漕ぎの軽さも考えリアには20Hのスポークで組み上げてます。フロント9mmクイックには別売のアダプターとスキュワーが必要です。
|
|
|
ロード用はこちら ページトップに戻る |
|